【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

SMAPの個性派アートは草なぎ君だけではなかったのね・・・w

最近、火曜日の「いいとも!」が
中居君の個性的な絵で盛り上がっているようで・・・
特に彼が描く「シカ」は
私には「ヤギ」に見えてしまったりしますがw。


以前から「『ぷっ』すま」で草なぎ君が
かなり強烈な絵を描いているだけに、
「絵心対決」が一度でもいいから見てみたいものですなぁ・・・。


※久々に楽天日記更新しました・・・
 →http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/
 (本格稼働はかなり時間がかかりそうです。)

  • 今週の「週刊アスキー」。
    売れ筋ゲームソフトの第4位に「クラナド」が・・・
    ちょっとビックリw。
    しかも「Hybrid」って!?
    確か、Mac使えなかったと思うのだがw。(P23)