【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

先週末の私・・・

土曜日は床屋へ行ったあと
(例のソフトバンク日本テレコムの話も聞けましたw)
ずいぶん先の位置にあるローソンで
「蟹頭十郎太」のDVDを引き取りに行き、
その近くのバス停から秋葉原駅へと向かい、
その日発売の月刊誌と久々にCDを10枚も購入。
あやや一青窈のアルバムと懐かしのアニソン集など)


それからCD聴きまくってPCには一度も触らずに寝ました・・・。


翌日は10時前に起きたため、
1時過ぎにまた昼寝して音楽聴いたり
PCに向かったのはいいが
ほとんど溜まったメールを読むのが中心で過ごし、
ちょっとBeatJamからダウンロード購入したついでに
(某a*exの曲ですけどねw)
買ったCDの音源をPCに入れてたりもしましたわ・・・。


それでも、サイトの更新は今回もしませんでしたわ・・・。
疲れてたものでね。