【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のテレビ。

30日は日本ダービー・・・・もそうですが、
WOWOWEURO2004直前の無料放送やってましたなぁ。
しかもさんま司会でw。
珍しいものですなぁ・・・。


しかも、ダービー開催後に放送してよかったっすw。
生放送でなかったのでダービーネタは聞けませんでしたけどw。
ラモスに奥寺も北澤も出てましたけど・・・
なぜ土田(元U-turn)と安齊肇(ソラミミスト)が!?w
しかもサッカーとは関係ない、
さんまさんのネタまであって笑ってしまいましたわ・・・。


てな訳で、HDDにも録りましたw。