【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

私も、少し反省します・・・。

毎週金曜日は、大量のゲーム雑誌を買っていくのだが・・・


どうも最近合併号とかが多くなってしまったので
今回買ったゲーム誌は「ファミ通」だけ。


ついでに今日購入したのは前日発売された週刊アスキーの別冊。
その名も「300万人のブログ大全」という、
私にぴったりな内容だったのだけれども・・・


ちょっと反省しきりなこともいっぱいあった。


例えばニュース系なブログの場合、
「リンクを張って引用文を書き
 それからコメントを付けることが基本」
とか書かれてました。


そういえば、ここは著作権を恐れてか(?)
引用文なんて全然書かなかったっけなぁ・・・


それから、いろいろなことが書かれてましたけれども・・・
とりあえず、ここの構成をちょっとずつ変えていきますので
しばらく見守ってやってください・・・。


※今週末のテレビの感想でも書きたかったのだが・・・
 時間の都合でまた次の機会に書きたいと思います・・・。