【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

杉田かおる「鳥の詩」23年ぶり発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040604-00000024-sph-ent

ついに、ついにというか・・・
本当に「鳥の詩」のCDが発売することになりましたな・・・

当時のオリジナルのほかに、杉田が新たに録音した「2004バージョン」も収録。

しかも・・・新録に加えオリジナルも収録するとは・・・!
これは買いですかなぁ?

今回のリバイバル企画は、今年4月に放送されたTBS系バラエティー金スマ 杉田かおる波乱万丈SP」から生まれた。

え・・・そうだったの?
「うたばん」でいきなり決めたものだと思ってました・・・
あ、それで石橋さんが「金スマ」って言ってたのねw。


7月14日ね・・・チェックしておこう。


※でも「酒の詩」や「馬の詩」が収録されないのが残念ねw