【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

コカ・コーラC2飲んできました・・・

私は雑誌のついでに買おうと、
Suicaも使えるようになった駅のミニコンビニに行ってみたけど
置いてなかったので・・・
ホームの自販機にてボトル缶購入。


後味は普通のコカ・コーラにも近かったような
気がしましたけれども、
時間が経てば・・・「ライト」だったような気がしてみたりもする。
最近暑くなってきて喉の渇きも激しくなったので
味音痴になってしまったのかも知れないけど。


ま・・・コーラだな、と思ってしまったりw。


Suica使えるんだったらアキバの方で買えばよかった・・・
 と、少し反省w。