【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「どうでしょう」最新作、テレ朝で放送決定!!

http://www.htb.co.jp/suidou/

以下、番組HP(6月9日の日記)より引用。

宮城KHBさんに続けとばかり「最新作の放送」が各地で正式決定いたしました。本日付けで正式発表された局は次の通りでございます。

「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
テレビ朝日」7月10日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は深夜帯で現在検討中とのこと。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。

tvkでの放送再開の翌日ですね・・・
でも関東における「探偵!ナイトスクープ」(木曜日の深夜3時過ぎにやってますw)みたいに、
誰も見てないような時間帯になることは確実だねw。
前には「プロレス」とか「愛のエプロン」とか控えてるし。


どっちにしろ、私は録画予約はしておきますがw。