【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

セガ、「ぷよぷよフィーバー」のTV-CM第2弾 松浦亜弥さんがものまねの“あの人”とCM初共演

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040610/puyo.htm

あややの「ぷよぷよ」CMの最新作が発表されましたけど・・・

 今回発表されたテレビCMは、目が回るほど忙しく活躍する松浦亜弥さんが、寸暇を惜しんで「ぷよぷよフィーバー」を楽しんでいる様子を再現している。また、松浦亜弥さんのものまねで有名な前田健さんが、ものまねをして登場し、松浦亜弥さんと「ぷよぷよフィーバー」で対戦している。

私・・・最近ものまね番組見てないので、
前田健」さんの事知りませんです、はい。
それに、あややのものまねと言えば
私は「はしのえみ」だと思ってますのでw。


※そういえば・・・演歌調で歌う姿も見られる
 彼女のカラリオのCMも変わりましたけれども・・・
 「直プリ」なんていう言葉、出てきませんでしたなぁ。
 あの据置型のプリンタ延期してますしねw。