【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

日テレの巨人戦とフジのバレーボール中継って、似てますなぁw

今日はなんだか「SweetS」なる女の子グループ*1
巨人のイメージソング(?)を歌っているそうで・・・
5回終了後に彼女らが登場(ジャック?)したものだから
思わずチャンネル変えてラジオ付けました。
そして・・・TVを消してラジオ実況聞きながらPC作業へ。


さらに1時間ほど延長したものだから・・・
ガキの使い」やE3特番の予約設定変更をもする羽目に・・・。


ここのところの日テレの巨人戦中継も、
なんだかオープニングから試合経過を見せずにCMで引っ張り、
さらに他のお知らせとかもいっぱい入れてたりするなど
なんだか見るに絶えない状況になってしまった感じがします。
特に、
「ナイター中継のあとは『○○(番組名)』でお楽しみください」
と、開始時間もわからないままお知らせしているのも
ちょっと耐え難いかな・・・と思いました。


やっぱり・・・
NHKの方がまだましかな、と思ってみたり。
(6時45分〜7時半まではニュースで中断されますけど。)


※ほかの感想は・・・後ほど書きます。

*1:今週のファミ通のアイドルコーナーに登場しています。