【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間にか「トリビア」ももうすぐ1年ですなぁ・・・

ただいま「もう1度みたいトリビア」を募集中ですw。


昨日は最後の「ファミコマンドー竜」しか見ませんでしたけれども、
今日は残業もなかったのでHDDで見ましたよ。
(野球が延長したのでちょっと遅くなりましたけど)


それにしても・・・なんて強引な設定なんでしょうか、
「ファミコマンドー竜」w
ゲームなんてどこにも出てないし、
本体やコントローラーごと武器にして戦うんですからねぇ。
しかも「ファミコミック」創刊号のみの連載wだそうで・・・
(その雑誌自体私知りませんでしたw)


しかし番組では「超レア」みたいな事言ってましたけど
(確かにレアだが)
ネットで見てみると結構話題になってたりします。
しかも「コンティニュー」誌上で復刻されてたりもしますよw。


とりあえず、ググっときます。
google:ファミコミック
google:ファミコマンドー竜


※今日メモりましたけど・・・

 これで9週分溜めましたねw。
 あと・・・いつの間にかオープニングとか変わってましたし、
 「おさらいトリビア」もなくなってしまいましたなぁ。