【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日と今日のいいともから。

火曜日のテレフォン・ベッキー
彼女が声優として出演しているこの夏公開の映画版「ポケモン」に、あのKABA.ちゃんが出るとの事ですが・・・
(しかも本人役でw)
もしアメリカなど海外で上映する事にもなったら向こうの人はどういった反応をするのか・・・
ある意味、興味はありますなぁ。
ちなみに・・タモリさんは「ポケモン」知らないみたいですw。
火曜日の中居画伯
オープニングで30分後に登場するゲストを予想するコーナーができたので段々とあとのコーナーになってしまいました。
私は45分から午後の仕事が始まりますので、
画伯の作品は「増刊号」だけしか見るチャンスがなくなってしまいました・・・。
水曜日のテレフォン・上戸彩
彼女が「贈る言葉」を歌うCDを紹介したあとになんと、その主題歌のPS2版「金八先生」のソフトがタモリさんにプレゼントされました。
彼女は「難しいゲーム」と言ってましたけど、だいたいやっていれば把握できますのでお暇がありましたらぜひどうぞ・・・。