【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はあの「ペプシブルー」を試してみたり。



今日は台風一過で本当に・・・暑い!!
なので、久々に会社近くのセブンイレブンへ行って
東京ウォーカーと一緒に飲み物でも買おうと決めた。


本当は茶系飲料もいいんですけど、
(緑茶ブレンドの「爽健美茶」も良さげ)
本命wのコカ・コーラC2の隣になんと・・・


"青いペプシ"「ペプシブルー」がありましたよ。


一度試してみたいと思いつつ、早速購入。
当初TVで紹介された時はかき氷でおなじみの
「ブルーハワイ」のシロップみたいな感じだと思ったのですけど、


のどごしは・・・コーラでした。


でも後味は何となく「ブルーハワイ」な感じも
してきたような気がしつつも、
やっぱり・・・コーラでしたね・・・。


※そういえば・・・男○さんの日記でよく取り上げていた
 ファンタの「ゴールデングレープ」の復刻版もありました。
 (500ミリリットル・ボトル缶で)
 あとでウォーカーの記事を読んだところ、
 全国のセブンイレブン限定で
 「レモン」とともに発売していることが判明。
 一度試してみる価値・・・ありかも。