【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年の27時間TVは「めちゃイケ」が絡む!?

今週の「めちゃイケ」の予告より。


加藤がマラソン!?
全国一斉テスト!?


なんだかとんでもない展開になりそう・・・
あと、また鶴瓶師匠は出るのかな!?

  • 金曜日の「いいとも」で、
    提供読みをする(予定の)新人アナ3人が登場。(うち1人は男子)
    何か・・・浮いてましたなぁ。
  • 今週は・・・ナベプロのメガネマネージャーが何か印象的。
    最後はやっぱりめちゃくちゃな展開でした。
    あと、「極楽ツアー」は・・・見てられませんw。
  • 今週のIQサプリ
    起きたばっかりのせいかなんか「モヤッと」した気分。
    兄貴や父は冴えてましたなぁ。
    ところで・・・今週はフジアナ特集でしたが、
    高島彩アナはこの後の「めちゃイケ」にも出演して、出まくり状態でしたねぇw。