【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は「メローイエロー」。

メローイエロー

先日、セブンイレブン限定の
「ファンタ・ゴールデングレープ」を飲んできたと言ってましたけど、
今度は「メローイエロー」を発見しました!!


金曜日(これを書いているのが7月4日日曜日)に、
セブンイレブンへ行ってファミ通とガムのついでに
何か飲んでこよう、と考えた矢先に・・・
ついに発見しましたねぇ。


思えば小学校時代、
なんだかレモンっぽい味がしてきたと記憶したのですけど・・・
今飲んでみたら、
なんだか砂糖を思いっきり入れたレモンのような味が
してきましたねぇw。
しかも原料を見ると・・・「オレンジ」の文字がw


子供の味の曖昧さを実感した日々でした・・・。


※この日は10時過ぎにゲームやっているうちに眠くなり、
 そのまま眠ってしまいました・・・。