【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いいとも増刊号生放送、総選挙1位は青木さやか



今週は生放送ということで追っかけ再生はせずに生で見て
後に最初からHDDでざっと見ていくというスタイルで視聴。


月曜日の候補・青木さやかはやっぱり飛ばしてましたなぁ・・・。


司会の戸部洋子アナウンサーに
「衣装がかぶっている!」と叱咤したり、
最後のメッセージでは前のスピードワゴンよりも勢いよく
「いいとも大好き!」とか叫んだりとか・・・w


そのせいあって投票ではスピードワゴンと僅差で1位に。
来週の増刊号の出演を企画をすることにw。
来週も波乱の予感・・・。


※ちなみに兄貴も水曜日の「BOOOMER」に1票入れてました。