【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

先週末、書くのを忘れた諸々なこと。



あんまり多く書けないので短文でお送りしますw。

「どうでしょう」DVD第4弾、オリコン初登場2位に
先週木曜のフジテレビ「めざましテレビ」内のDVDランキングで確認。
(しかも「ニモ」と「ハリポタ」前2作の間にw)
藤村Dもこれを見て思いっきり胸を張ったことでしょうw。
「ついにフジテレビを征服したぞ!!」ってねw
プリンター用インクカートリッジ、回収しましたが・・・
密かに写真を大量に印刷してしまったせいか
ほとんどのインクが無くなってきたために、
前に買い置きしておいたインクカートリッジセットを全部交換してしまいましたw。
しかし、使用済みのカートリッジの回収箱を見つけるために秋葉原に行ったものの・・・
メーカー単独の方は少なくて、
「各メーカー共通回収箱」というものを設置している店がありました。
私は妙なこだわりでメーカー単独の箱を探して、
ようやく1件ありましたので回収箱に入れました。
ところが・・・新しいカートリッジの袋を切ったまんまにして
使用済みにものを入れてたために、
カートリッジが1つ入れてなかったものがありました・・・。
でも翌日錦糸町の某店wにあるメーカー共通の回収箱に入れてきました。
カートリッジ回収って・・・・意外に不便でしたのねw。
ようやくフィルム使い終わった・・・。
去年のTGSで購入した2本のフィルムのうち1本を
日曜日にようやく使い切りました。
しかし、フィルムケースが見あたらない!!
仕方なくフィルム缶むき出しで翌日セブンイレブンに出してきましたw。
水曜日には受け取れる予定です。
日曜日のいいとも増刊号、カット多しw。
日曜日の増刊号は生放送部分が多かったため、
中居画伯の絵とかは見られませんでした・・・。
でも青木さやかの暴れっぷりが生で見られたから・・・いいかw。