【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

アトラス、PS2「DIGITAL DEVIL SAGA」発売記念 岩佐真悠子さんのトークイベントを開催

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040715/dds.htm


そういえば・・・このCMよく流れておりましたが、
出ている女の子の名前が浮かんでこなかったので
これでスッキリしましたw。

またCMがテレビで放映されたあと、それを見た友人から「脱いだの!?」というメールが来たそうだ。慌てて「違うよ!」と返したそうだが、実際は水着で撮影をしている様子がメイキングムービーで見られた。「繭から出てきた」という設定なので、裸に見えるような演出がされているようだ。



これ・・・某エステのCMのように
脱いでやってたんじゃなかったんですねw。
なるほどなるほど。


※そうそう、彼女が「いいとも」出てた時、
 意外と小さかったことを記憶してます。
 グラビアアイドルって・・・意外と小さめな人多いですなぁ。
 写真では背が高いように見えてしまうのが、不思議ですねw。