【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんだかいつもの休日でした・・・。

去年のTGS

この3連休、いつものように
家にこもりっきりで行動してました。


フィルムから写真を取り込んで加工したり印刷したり、
溜まったHDDの番組を片っ端に見てたり、
今週のファミ通付録のDVDとかネットの動画とかを見てたり、
昼寝もしたり、夜更かししたり・・・


と、いつものまんまの休日でした。


しかも17日にはいとこのおじさんも家に来たので
なんだかいろいろとやることもできませんでした。


そういえば・・・17日に発売された雑誌とかもあったような。
あ、「へぇの本」7巻も発売されたんですねぇw。


(写真は去年のTGSが終わった時の様子をフィルムスキャンしたもの。)


※日記のデザイン変更とかワードでHPとか作ってみようと思ったけど・・・
 なんだか難しそうで、しかも時間的にも無理だったので断念しましたw。