【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。



今週は青木さやかと曙と期末テストの話でも・・・。

いいとも増刊号
選手の総選挙で見事1位を取った青木さやか
今週の「増刊号スペシャル」を独占することになりましたけど・・・
内容は彼女に関するクイズを中心に送る「クイズ!青木さやか」。
ゴリさんなどが彼女のアゴの話でつっこまれたりしたものの(何か山田邦子に近いような・・・w)、
自分の顔の入ったシールとかTシャツとかも仕込んでたりするなど
彼女のナルシストぶりをおもいっきり発揮w。
慎吾くんが優勝してそのTシャツをもらったものの、
慎吾くん自身そのTシャツを破きそのままフェードアウトして1人残ったという予想通り(?)の結末に。
でも・・・がんばれ!

※そういえば今週の「メレンゲの気持ち」にも彼女出てましたねぇ。
 前田健さんと一緒に。

※あと、今週からナレーションも局アナに戻り、
 「大ウケランキング」もいつの間にかフェードアウトしてしまったので、
 なんだか4月以前に戻ったような気がしました。
K-1 in 韓国
朝青龍の兄も曙も負けてしまいましたけど・・・
特に曙は、なんだか決め手がなさそうでいらいらしたような感じが・・・。
結局判定でも決まらず延長戦やって負けましたけど、
もしまた負けたら、やっぱりプロレスに転向して
ヒールでもやった方がいいんじゃないかな?
顔にペインティングしてw。

※今週「天誅 紅」のCM見ましたけれども・・・
 おかしかったなぁ・・・w
 でも、女っ気全くなかったねw。女性2人が主役なのに。
FNS全国一斉期末テストSP
24日の本番の前に全国4地区で行った試験の模様をやってました。
特に九州とかはユニークでしたなぁ。あと、北陸の方のマリオとか。
でも・・・フジは東海テレビで試験受けてたんですねぇ。
(しかも宇津井健大川橋蔵の息子さんが出場w)
ま、本番はお台場ですけどね・・・。

なお、答え合わせは本番で行いますが・・・
兄貴がHDDに録画しろとせがむもので・・・予約しましたw。
あと、ホリデースペシャルのクイズも応募しましたわ。