【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Yahoo! JAPAN、「Yahoo!メール」のメールボックス容量を100MBに拡大

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/07/28/4057.html

ヤフーは28日、無料メールサービス「Yahoo!メール」のメールボックス容量を最大100MBに拡大したと発表した。ヤフーでは、当初「8月より容量を順次拡大していく」と発表していたが、前倒しで実施された形となった。



ゲッ!!いつの間にか容量増やしましたか・・・と思って確認してみると、
メール容量が25MBに拡張されてました。(無料版なので・・・w)
さらに、今まで20数%使っていたのが1桁台にダウンw。
うんっ!当分長く持ちそうですなw。

迷惑メール対策では、迷惑メールの可能性のあるメールを、自動的に「迷惑メールフォルダ」に分類するフィルタ機能「SpamGuard」を拡充し、新たに「迷惑メール報告機能」を追加した。迷惑メール報告機能とは、自分宛に届いた迷惑メールをYahoo! Japanに報告することによって、「SpamGuard」の迷惑メール認識率向上に役立たせることができるとしている。



エクセレント!!
この方が効率よくてよろしい!!
しかも少しは精神的な負担も減らせますし。