【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「どうでしょう」最新作、ついに福岡でも放送!!

http://www.htb.co.jp/suidou/


まずは、例によって本日(7月29日)の日記から引用。

水曜どうでしょう最新作「ジャングル・リベンジ」が、遂に!九州朝日放送KBCさんで放送されることとなりました!

放送日:8/30(月)31(火)9/1(水)2(木)、6(月)7(火)8(水)の全七夜

放送時間:午前1時40分より※6(月)のみ午前2時10分から

月火水木、月火水という連夜放送。夏休みの最後となりますが、九州北部の皆様、是非ご覧下さい。そしてこれをご縁に、いつの日か膨大な過去の作品もご覧いただける機会があればと願っております。



うわさではローカル番組の「ドォーモ」と被っているとのことで
長い間放送する予定がなかったと言われている福岡・KBCですけど、
ついに最新作放送を決断した様子ですね。
このまま「リターンズ(またはクラシック?)」も放送すれば万々歳ですなw。


※「ドォーモ」の裏でTNCでは
 「ピィース!」なる似たような番組が放送されているらしい・・・。


さらに日記では、こんなことも書かれてました。

【テレ朝で「最新作」をお楽しみの関東圏の御贔屓筋の皆様へ】
テレ朝のHPの番組欄を見れば向こう8日間の確定番組表が乗っておりますので、下記のURLを御参照下さいとの情報が入っております。

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/ ←ここです!



私の場合はTV誌とかYahoo!などの番組表サイトで確認してますので、
わざわざTV局の所まで行かなくても大丈夫です。
しかもiEPG対応サイトならすぐさまRD-X4の番組予約もできますしねw。


※ちなみに、本日深夜3時32分より第5夜放送です!!