【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。



今日高校野球の組み合わせ抽選があったのですけど・・・。
日大三高、いきなりPLとかよw。
一方の修徳鹿実とだしね・・・。


asahi.com/第86回全国高校野球選手権大会
http://www2.asahi.com/koshien2004/index.html


それはともかく、
今年はアテネ五輪とぶつかってしまうわけでありまして・・・
NHKでのTV中継ほとんど教育テレビでの放送が多くなってます。
一方テレ朝でも8月17日の「熱闘甲子園」は
五輪の影響で深夜4時半に放送するそうなw。


とにかく今年の日本の夏は、スポーツ三昧になりそうです。
ということで・・・がんばれ、日本のプロ野球
(結局こういうオチになるんですな。)