【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

オープンしたての例の本屋に行ってきました・・・。



今週水曜日にオープンした例の駅の本屋。(Suica支払いOK)
行く機会があったのでこの日行って参りました。

通路は広くなり、マンガ売り場のスペースも大きくなり、
雑誌コーナーには癒しの映像が流れてたりと
かなり良さげな雰囲気がありましたけれども・・・


ゲーム雑誌とコンピュータ雑誌のコーナーが
隣り合わせになったのはいいが、
その分スペースが狭くなってしまった感があったのは
ちょっと残念でした。


しかもドリマガファミ通はたくさん陳列されてましたが
「ザプレ」が全く見あたりませんでした。
そして私は、秋葉原へ寄って攻略本とともに購入しましたとさ。


※へぇ〜の本8巻は日曜発売ということでフラゲを期待しましたが・・・
 7巻しかありませんでしたよ・・・w。