【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

サクラ大戦スーパー歌謡ショウでマウスパッドをゲット

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/11/news10.html


いよいよ始まる歌謡ショウでこんなキャンペーンが・・・

 8月13日〜8月19日に東京厚生年金会館で開催される「サクラ大戦スーパー歌謡ショウ“新西遊記”」の会場に,あのNO.1ブロードバンドの“Yahoo!BB”の申し込みブースが出現!

 本公演の会場でYahoo!BBへの加入申し込みをすると,写真の特製マウスパッドがもらえるのだ!



こんなところまでヤフーBB軍団が出没するとはね・・・。
もしDCがまだあったならイ○オだったんですけどねw。

なお,Yahoo!BBでは9月1日以降,Yahoo!BBの回線利用者に向けて,今回の「新西遊記」と8月25日に予定されている「サクラ大戦Ⅴ」の制作発表会の模様などが無料配信されるのを皮切りに,過去のサクラ大戦OVA作品や歌謡ショウの映像,さらには随時開催されるサクライベントや新作の放映など,続々と配信が予定されているという。まさにどれも見逃せない内容ばかり!



ホント・・・時代は変わったものです。


(おまけ)

  • 兄貴の部屋にPS2サクラ大戦 熱き血潮に」の
    初回限定版が置いてありました・・・。
    先日秋葉原行ったら結構まだ在庫あったことは発見しましたけどねw。
  • そういえば、イ○オの動画配信サイトが
    いつの間にか某アダルト配信サイトに移管してましたなぁ・・・。
    普通のコンテンツも結構あったんですけどねぇ・・・。残念。
    でもBIGLOBEやAIIには結構コンテンツあるので私は困りませんですけどw。