【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

北島康介も金を取ったが・・・この先どうなる?日本



昨日は水泳男子平100m決勝が始まらないうちに
周りの「光」と左腕の痛みの影響で眠れないまま、
朝のラジオを期待してたら・・・


いきなり、
大リーグのヤンキースVSマリナーズの中継が流れていてびっくり。
(ま・・・松井のホームランが聴けたのでいいですけどw)
その間に流れてたニュースで
初めて「金」のことを知りましたw。


しかし・・・
このまま日本の快進撃が続くと思いきや、
女子バレーは負けるわ、男子サッカーは予選通過絶望的になるわで
団体競技に限っては足を引っ張るのでだなぁ・・・
と思う日々なのであった。


あ・・・今日の夕刊で
男子バスケのアメリカドリームチームが
負けたことも知りました・・・。