【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

高校野球・今日は東京2校が連続登場。



今日は東京代表2校がそろって出場しました・・・。

第1試合 駒大苫小牧日大三
http://www2.asahi.com/koshien2004/0816/sr1.html

これは会社へ向かう時にラジオを付けたのだが・・・
その時点ですでに日大三高は負けてました。
その後は周りの機械の音に囲まれて仕事をしているので
ラジオの音は聞こえずに終わってしまいました。
その後の第2試合の途中でテロップが出ている頃に知り、
北海道育ちの同僚が少し喜んでいる姿が見えました。

そういえば・・・某男○さんも喜んでいることでしょうw
でも、対戦校ぐらいは覚えておいてね。
第2試合 修徳酒田南
http://www2.asahi.com/koshien2004/0816/sr2.html

これは「いいとも」も見ずにTV観戦していたのでだいたいわかります。
しかし・・・時に危ない場面もちらほらあって
ドキドキすることもしばしば・・・。
結局この試合修徳が勝ったのですけど、
なんだか某男○さんの喜んでいる顔を思い出したせいか
なんだかポッカリ穴が開いた気分になってしまったりもします。

頑張れ!修徳高校


※明日まで馴染みのニュースサイトはほとんど休刊日なので、
 ニュース少なめですw。