【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日の高校野球、忘れられてます。



今日は昨日中止になった東海大甲府VS聖光学院の試合を
正午からやってましたが・・・
私を初めとする一部の人以外、行っていたことを知らなかったようですw。
(いいとものテレフォンからチャンネル変えました。)


最後の方はラジオをNHKにせずに文化放送をかけていたので
わかりませんでしたけれども・・・


劇的なドラマがあったんですね・・・。

試合結果(asahi.com高校野球
http://www2.asahi.com/koshien2004/0818/sr1.html



※昨日の「熱闘甲子園」(午前5時頃放送)。
 HDDで確認してみましたけど、最初に放送トラブルがあったようで・・・
 いきなりテレビ塔が映ってたのでびっくりしました。
 やはり、慣れてないとつらそうですね・・・はい。