【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

さらなる発展のために・・・「ホームページビルダー8」購入。



さっき申し上げましたのは、
実はデジカメ画像の本格的な加工ソフトを求めて
秋葉原に寄ったわけですけど、
HP作成ソフトのコーナーを覗いてみたら・・・


「ホームページビルダー」が何か良さげな感じになり、
さらに加工ソフト「デジカメの達人」が付いたお得なパックがあったので
ゆっくり時間をかけつつ、それを購入してしまいました。


実はDC用のHPを作成しようと思ったわけですけど、
HTMLをテキストに書くとちょっと面倒くさくなってたりして
なかなか実行に移せなかったりします。


ところがこれなら
TVのサイズに合わせた画面にしてレイアウトを決めたりとかできるので
意外にも楽だったりします。


さらに・・・
携帯用のページなんかも作れたりもできるわけで。
将来的にも考えて選んだのが正解だったような気がします。


おもいっきった衝動買いをした日々でございました。