【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

24時間TV、最後のマラソンだけを見る。



今年のマラソン走者・杉田かおるさんは
なんとか放送時間内にゴールできたようで。
(しかも10分延長付きでw)


しかし、走っている姿を見ていると
なんか有森裕子選手に見えてきたりもしましたけど・・・
それって私だけでしょうか?


あと、武田鉄矢さんをはじめとする
金八先生」の共演者たちが登場したり、
鳥の詩」や「贈る言葉」など彼女ゆかりの曲も流れてきましたが・・・


池中玄太80キロ」の出演者は出てきませんでしたなぁw。


あ・・・


主演の西田敏行さんは「釣りバカ日誌15」の宣伝で
忙しいから出られないのかw。
なるほどなるほど。


※10分延長のおかげで、
 「ガキの使い」の時間を変更せざるを得なかったよw。