【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いいともにまた青木さ(略)



今回は長井秀和さんと共演を果たしましたが・・・
他の出演者*1インパクトがあまりにもすごかったため、
返って2人は目立ってないように見えました。


あと・・・中居画伯の絵がオープニングで見られたのはいいですなぁ。
野口みずき選手って・・・あんなにアフロでしたかな?w


※今日の「ジャスト」で彼女の熱愛(?)発覚の話題に触れてみましたけど・・・
 あれって、前からネタで言ってましたのねw。

*1:なかやまきんに君猫ひろし、ヒロシ(※HIROSHIではないw)、つぶやきシロー