【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今度は「ホームページ・ビルダー」の本を買ってしまいました。

ISBN:4798007188


今日も残業をしていたのにもかかわらず、
帰りにちょっとホームページ・ビルダーの本を買おうと
まずは最初駅の本屋で覗いてみたら、あまりにも種類が少なくて断念。
秋葉原によると余計時間かかるので亀戸の駅ビルの本屋で買うことに。


で、いろいろと探した結果、
「全機能解説の決定版」と書かれたとてつもなく分厚く、
しかも約3,000円もする本を購入してしまいましたよ・・・。


でも、なかなかツボをつく項目がたくさんあって
私にとってはいいかもしれませんですけどね。


これでまだまだ勉強を続けます。


※時々このソフトをいじくっているので
 更新が滞ったりニュース集めを休むかも知れません・・・。
 何とぞご了承を。