【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

楽天広場館、ちょっとデザイン直しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/


約束通り、暇があったのでちょっと手直ししました。
レイアウトを確認しながら変更できませんでしたので、
色とか決めるのは難しかったですね。


ということで・・・
一応見やすいレイアウトになりましたので
一度ご覧になればと思います。


※本日、ここのニュースページにも
 「rssモジュール」というのを導入しましたけど・・・
 何か見出しが文字化けしている状態になっております。
 エンコードの変更とかもしましたけど・・・
 変わりませんでした。
 一応、「はてなダイアリー日記」にコメント書きましたので
 何とかなると・・・信じていますw。