【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ライブドア堀江社長の顔を使ったPOPがソフマップシカゴで多すぎ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6200078.html(アキバBlog)


ライブドア社長のほりえもんさんが
ここまでのナルシストぶりを見せつけているとはね・・・。
参りましたw。

ソフマップシカゴ限定でOpera7.5を購入するとライブドア厳選グッズをもれなくプレゼントのほか、「激レア!」の今話題の人ライブドア社長堀江貴文氏直筆サイン入り「週間アスキー2004/6/29号」別冊300万人のblog大全がもらえる!!らしい



しかも自分が掲載された週アス別冊もプレゼントするしw。
(背表紙にはライブドアブログの広告が出てましたw)




さらにライブドアの執着ぶりはこんなところにも出ているようです。

tororonさんの8月22日の記事によると、Operaを使った感想は

ライブドアの陰謀
Σ(゜Д゜)なんですか、このブックマーク!
ライブドアライブドアライブドア・・・って、うぜぇ!
せめて一つのフォルダに入れてくれたりしてくれぇ。

とのこと。



よく見ると、それぞれのサービスにブックマークが見受けられます。
普通・・・トップページだけ入れると思いますけどw。