【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

帰りは電車遅れて大わらわ・・・。



ただでさえ残業で遅いのに、
今日は総武線中野駅のポイント故障で大幅に遅れたため
秋葉原からバスに乗って帰ろうと思ったけど、
到着時間より遅く着くために再びホームへ。
(ついでにSuicaのチャージもしておきましたw)


しかし・・・あまりにも人が多いために一旦錦糸町で降車。
(しかも、汗だくだくw。)
そこからバスを乗り継いでいきましたが・・・
乗り継ぐバスがなかなか来ないため余計タイムロスに。


結局・・・約20分遅れて家に到着しました。


いやぁ〜、今日はツイてないわ。
今朝も埼京線遅れてたしね。
でもこちらは「通勤快速→各駅」でなんとか間に合いましたけど。