【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「東京ゲームラウンジ」最終回は、なんと・・・3部構成!

http://www.radiat.net/


そういえば・・今日で「ラジ@」終了ですなぁ。
今日聴くの忘れてましたけれども・・・・
最終回はゲストを交えての豪華版だそうで。


以下、平林さんのブログ(http://hisakazu.exblog.jp/955568)より。

昨日、最終回の収録を行いました。出演者、ゲスト、スタッフともに力が入って、なんと収録時間は3時間。最終回はハリウッド映画よりも長い豪華版(?)となりました。本日から更新され、今まで通りに1週間だけオンデマンドで聞くことができますのでお暇なときに、耳を傾けてください。



でも、1週間は聴けるんですなぁ。
私的にはMDのLP4モードに残しながら聴きたいと思うのは山々なんですけれども、
土曜日はAMショーがあるので聴けるのかどか分かりませんです。はい。


※先ほど平林さんのブログにトラックバック送りましたが、
 どうやら最初の小見出しが表示されたみたいです。
 ちゃんとこちらの小見出しの方で送信しましたけれども・・・
 まだまだここのシステム理解してないみたいです。