【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「いろメロミックス」、足音や咳払いを着信音として配信

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20386.html

今回配信される「マナー着信音」は、咳払いや足音、ナイフやフォークで食事している際の音などを元にしたもの。周囲の人に気づかれることなく、着信時に利用できるという。用意される音は、シャープペンの芯を出す際のカチカチといった音やコピー機が動作する際の音など約40種類になる予定。



最初、ラインナップを見た時には
「なんてマニアックな・・・」と思ったのですが、
これはいわゆる・・・「カモフラージュ」ってやつですか?
場所によっては気付くと思いますけど・・・w