【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「東京ゲームラウンジ」ただいま配信停止中。

http://www.radiat.net/


第2部の録音が失敗したのでもう一回チャレンジ・・・
と思ったのだが、突然配信停止に。


何が起こったのかなぁ・・・?
と思って平林さんのブログを見てみると・・・

> "9/3 事情により東京ゲームラウンジ最終回を配信停止致します。"
のコメント。


そうなんです。
サーバー等の技術的な問題ではありません。ささいな誤解。ホント、ささいな誤解が妙に肥大化して、そういうことになってしまったようです。非常に残念。でも、この問題は容易に解決できるとも思います。また、出演者のひとりとして早急に再開されることを要求しております。



まだ聴いていない所に
何か問題発言のあった部分があったからだろうか?
それとも・・・私のトラックバックだからか・・・!?


ちなみに、個人的に楽しむために録音しているのであって
決して流したりしませんのでご安心を。
(ていうか・・・私にはそんな技術ありませんw)


※一日も早い再開を望みます・・・。