【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日、ちょっと調子が悪いみたいだ。



とはいっても身体的なものではなくて、運の方ですw。


私はいつものように9時ギリギリに会社に着くのですが、
作業服に着替えている途中で
いきなり社長が出てきたのにはびっくりしました。
「もう9時過ぎてるんだよ!!」とか言ってますし・・・。


さらに・・・その後の仕事にも響いてしまい、
寸法間違えたり、固定してないのにいきなり削り出すなど
初歩的なミスが連発・・・。


あ、今日は朝の通勤時に電車乗っている途中でお腹が痛くなり、
上野駅でトイレ付きの高崎線に乗り換えたんだっけ・・・。


本当、朝はツイてませんですよ・・・w。