【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

W杯予選でなんと・・・停電。



風呂から上がりPCを立ち上げると、
兄貴が教えてくれたのでTVをつけたら・・・。


なんと、
照明が消えて選手たちが待機している状態が映し出されたのだった。
さらにようやくついたと思ったら・・・すぐ消えたり、
またついたと思ったら・・・また消えたりと
不安定な状況が続いていたのには驚いた・・・。
まだ日本ほど安定供給してないのでしょうか・・・?


一時は没収試合になるところでしたが
なんとか安定して試合が再開されたのは幸いでした・・・。
しかもその後日本の猛反撃が起こったのは、いうまでもない。


※しかし・・・
 なぜか「東京メトロ」の看板があったのには驚いた。
 ひょっとして・・・これから東京へ訪れる人へのアピールなのか?
 そういえば東京ドームのバックネット裏にも
 広告ありましたし・・・。