【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいまカンフーガール育ててます。



某かよ○ぴマイルームを見ている人は分かると思いますけど、
私もサントリー烏龍茶のiPodプレゼントにひっそり挑戦しております。
きっかけは99円ショップではオリジナルブランドのものしか
大きいサイズのものは置いてないので、
駅前にできたセブンイレブンでたまに買う事があります。


日曜日にAMショー行った時からシールを集めて
シールに書いてあるナンバーを入力して育ててますけれども、
たまたま買った烏龍茶にシールがあったので
とうとうハマってしまいました・・・。


ちなみに名前は例の愛ちゃんの対戦相手から取った
「ミャオミャオ」と命名しておりますw。


現在(9月11日)あと11ポイントでカンフー大会に参加できますので
それまでにバシバシ鍛えておきます・・・。


※最近同時に買っている
 「ボス レインボーマウンテン」も飲んでみました。
 甘みと香りが良くきいてますねぇ〜。