【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

SP2、入れ直してみました。



導入マニュアルによると、
不安定なまま入れたりしない方がいいと書かれてましたので、
「そうか・・・デフラグしないままやってたから不安定になったのか」
と思い・・・早速SP2をアンインストール。
その後バックアップやらデフラグやら
ディスクチェックやらウイルスチェックやらをやったあと
もう一回インストール。


すると・・・
デスクトップはそのまま残り、
難なく安定して動くようになりました。
しかし・・・まだ不安は隠せませんですけどね。


どうやら真夜中に早速導入しようとして
デフラグやらの下ごしらえもないまま導入していたので
不安定になっていたのかも知れません。


今後も気をつけます・・・。