【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

おまたせしました・・・

だいぶ日記の方も溜まってしまいましたので、
かなりの高速モードで淡々と書いてしまいました。
ですのでクオリティが落ちてしまった部分もある事をご容赦ください。


それと・・・一部先の日の日記と
ごっちゃまぜになってしまった部分がありました事を
お詫び申し上げます。


※「続きを読む」リンクも付けられるようになったので、
 早速使っております。
 今後、ニュース部分は「続きを読む」リンクを押せば見られます。


 あと、RSSモジュールセガ公式サイトを加えたほか、
 今までの書籍リンクの一覧も設置しました。


 なお、この日記は13日にも追記しております。