【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

フリーソフトを最新版にしたり、先日のAMショーをプリントアウトしたり・・・。



せっかくSP2にしたのだからフリーソフトも最新版にしようと
電卓やらデフラグやらレジストリ管理やらのソフトを最新版に更新しましたわ。
でもレジストリ最適化ソフトを日本語化パッチを当てたら
文字化けの箇所もありましたけどね。


あと日曜日はプリントアウトしまくり。
35枚プリントしてもまだインクは残っていたのにはびっくり。
さらにネットからゲットした秘蔵写真もついでにプリント。
それでもインクがなくなってないのにはまたまたびっくり。


インクジェット、恐るべし。


でも、写真用紙を裏表逆にするとやっぱり浮いてしまいますので
方向はちゃんと確認しましょう・・・。
(私は1回それで失敗しました。
 先日買った用紙だと裏は何も書かれてないので分かりませんでしたわ。)