【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

おかげさまで4周年。

思えば今日は、
インターネットの入口に入ってちょうど4周年を迎えました。
もちろん当時はPCではなくて・・・ドリームキャスト


当時はまだ「敬老の日」でお休みだったので
インターネットへ繋ぐために秋葉原へ行って
長い電話線とかWebmoneyとか買ってましたなぁ・・・。


私がネットに繋ごうと決意したのは、
セガTGSへの参加をやめて
ネット上でイベントをやる事が決まってからでした。
それまでは料金とか設置方法とかが障壁で
思いとどまってましたからねぇ。


繋がった時は思いっきり喜び、
この日シドニー五輪の開会式があった事を忘れてしまうほど
どっぷりネットに使ったのでありました・・・。


そして、その後請求された電話料金を見て・・・
思わず凍ってしまったのでありました。


今では常時接続環境も整い、
立派なPCを使ってネットをしている訳なのであります。


でも、「光」が何かうらやましいこの頃ですけどねw。


※今日も残業があったので・・・
 簡単なニュースのまとめ方で行きます。
 あと・・・はてなツールバーも入れてみたりw。