【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新型PSX、一段と機能アップ!(でもHDD/DVDレコーダー部分中心)



スゴ録」でおなじみの
キーワード設定で勝手に録ってくれる機能がつきましたけど、
中でもスポーツ延長対応とか
延長によってずれる番組の時間をを自動調整する
「自動追跡録画」もかなり良さげ。


あと、DVD+R記録や-RWへのムーブも可能になってます。
これで完全デジタル化になっても安心ですねw。


しかし・・・PS BBには未対応らしいです。
それに、HDD容量もそのまま。
400GBモデル出してもおかしくないのにねぇw。

ソニー、新型「PSX」2機種を12月上旬より発売 「DJBox」の技術を使ったDJプレイ機能を搭載
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040915/psx.htm
ソニー、おまかせ・まる録やムーブ対応の新「PSX
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040915/sony2.htm
ソニーHDMI出力を搭載した「スゴ録
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040915/sony1.htm
スゴ録」もPSX同様の予約機能が入ってます。
こちらは400GBモデルも加わってます。