【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日から3連休ですけど・・・

いつものように昨日は
ウイルスチェックやら、デフラグやら、
オンラインブックマークの更新やら、
ネットサーフィン(死語?)やらで
やたらと時間がかかってしまったなぁ・・・。
おまけに日立の例のの壁紙もゲットしたしw。
(でも、目には気持ちいいんですけどねw。)


で、夜明け前の4時頃まで起きて正午頃に起床。
その後は昼食とってPCやってたんですけど
某アッ○ルの基調講演の動画なんかを見つつ、
食事を取りながらPC漬けなこの頃です。


あ・・・今日はある雑誌の発売日だった!!

<連休中の予定。>

  • 3連休うちのどれかは上野でも行こうか画策中。
  • 本館の更新と部屋の片付けをちょっとやろうか?
  • 23日はお墓参りに行こうと思っていたり。



・・・何か某HPみたいだw。


このところ、スケジュール調整必須なこの頃です。
来週はゲームショウだし。


※今日、新しく
 フリーのテキストエディター導入しました。