【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

TGSセガ・サミーブースほぼ全容解明。。

http://sega.jp/soft/event/tgs2004/home.html


ステージイベントほかの内容が
明らかになりましたので・・・
あえて報告。

出展タイトル
http://sega.jp/soft/event/tgs2004/title.html

なぬ?PS2で「ソニックメガコレクション」・・・?

_| ̄|○

これでGCタイトルも続々PS2に移植されていきます・・・。
(例・「ビューティフルジョー」「テイルズオブシンフォニア」…)

あとDCのタイトルもありますけど、ほぼ「ギャルゲー」ですねw。
以下ほとんどPS2が多いような気もしますw。


ステージイベント。
http://sega.jp/soft/event/tgs2004/stage.html
どうやら[H.]ライブは整理券なしでも見られる模様。
今度は「セガラリー2005」をモチーフにしたものですか。
でも、「蛍の光」を聴きながらできないのが、ちょっと残念だったり。

あとこの日はPSOとか「サクラ」のクリエーターのイベントもあるので
今回は満足いくのではないでしょうか?


配布グッズ
http://sega.jp/soft/event/tgs2004/goods.html
ほとんどプレイすれば貰えるといったものばかりですねぇ。
「DOCO」しかり「PSO BB」しかり。
あと今回こそはDVD配られるのですかね?w



(関連記事)

TGSセガサミーブースに紐育華撃団参上!
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news02.html