【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」12月2日に15,000円で発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/nds.htm


こちらの方は発売日・価格が決定しましたが・・・
ま、妥当といったところでしょうかな?


同時にスペックも公式ページにて公開しましたけど、
IEEE802.11はa、b、gどれに対応しているのだろうか!?
こちらはハッキリして欲しいですなw。


ニンテンドーDSと言えば・・・
 セガの「君のためなら死ねる」が異様に盛り上がっている模様w。
 特に公式ページに流れている音楽が。
 →http://kimishine.sega.jp/
 →セガマニア@大阪


※ただいまUtada出演のCM、放送中。
 彼女が今触るというころまでお送りしてます。
 なお、こちらは「2004 Winter」のままw。
 (9月21日現在)

ニンテンドーDS 公式ページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
※スペック表も書いてあります。