【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はDVD三昧・・・w

実はこの日、お墓参りに行く予定だったのですけど・・・
昨日両親が出かけたということで、やめましたw。
今度の日曜に私がTGSに行くというので、
気を遣ったということですなw。


でも本当はお墓参りに行くがてら、
風景の写真を撮ろうと思ったんですけど・・・
曇り空なので行かなくて良かったですw、はい。


ということで・・・本日は
5月に買ったRD-X4のHDDがほぼ溜まってきましたので
保存する番組を中心にDVDに次々収めてました。


おかげで・・・メールチェックも遅くなってしまいましたわ。
というわけで、
今日のニュース更新はお休みさせていただきます。


(9月25日追記)
22日・23日のニュース追加しました。