【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

近々、アドバイスページを作ろうと思ったり。



私もPC買って1年以上経過しているので少々は慣れたと思います。
さらにある掲示板では
「ソフト(特に某ド○パス)の調子が悪くなった」とか、
「PCの調子が悪い」とかの悩みも
かなり見受けられるようになりました。


そこで久々に本館の「まこラジオ」を更新して
アドバイスの足しになりそうなページでも作ろうかと考えております。
そして・・・あのメルマガのページも
復活へ向けて再始動しようと思ったりしますw。


最近、寂れてますからね・・・_| ̄|○